

    完封(^^♪

    こんばんわトラです^^


    鼻がかゆいです^^;
    花粉症ではありませんよ。


    さて今日はタイガースが完勝しました(^^♪


    メッセンジャーはヤクルト打線を寄せつけませんでしたね~。

    ブラッズにも1発がでましたし、マートンも3安打して
    復調気配です^^


    あとキャッチャーの小宮山くんも
    自信になったのではないでしょうか。


    和田監督この調子で
    勝ち星を稼いでください^^


    株を勉強してますが
    やっぱ難しいですね~^^;


    頑張ろう(・ω・)


    首位~^^

    こんばんわトラです^^



    昨日は、地元の温泉(銭湯??)に行って
    ゆっくり風呂入って疲れを取ってきました~^^


    やっぱり大きいお風呂はいいですね(^^♪


    今月スロットで調子いいので
    昨日totoBIG1000を50口買いました^^

    当たるといいなぁ~と
    今から週末が楽しみです^^


    さて昨日は広島に大勝した
    我が阪神タイガースですが
    今日も広島に勝利しました^^

    4番新井さんの2本のホームランと
    最後は球児が締めて200セーブ達成と
    いい勝ち方でしたね~。


    ブラゼルが退場になったのは
    頂けませんでしたけど・・・^^;


    まぁ、今年初めて単独首位になったので
    良しとしましょう^^


    巨人さんも目覚めつつあるので
    また、叩かないと(ー_ー)


    もういーくつねーるとー
    皐月賞~

    エース君頑張ってくれ~。。


    マートン離脱・・・

    こんばんわトラです^^


    今日は春分の日ということで
    休みを満喫しました(^^♪


    ツタヤで会社の人に会ったときは
    びっくりしました(^^;


    アダルトコーナーに入らなくてよかったと
    思いました(笑)


    さてさて
    我が阪神のヒットメーカー
    マートンが怪我で離脱という
    記事を見てびっくりです(/_;)


    今年はマジで最下位もありえそう・・・

    いや、ファンが諦めてはだめだ!!
    まだ開幕してないし
    ニューフェイスが出てくるはずだ!!


    ポジティブにいきましょう。


    よし!今週は高松宮記念で的中するはずだ!!
    きっとそうだ!!

    ではまた明日(^ω^)ノシ


    新中京の傾向を調べよう。。

    ペナント予想

    こんばんわ、トラです^^

    オープン戦では我が阪神タイガースは
    かなり調子悪いみたいです(/_;)

    阪神打線はいつになったら爆発するんだ!?

    和田監督頼みますよ!!



    ということで、今日はプロ野球ペナント予想です^^


    1位ジャイアンツ
    2位広島
    3位中日
    4位ヤクルト
    5位阪神
    6位横浜

    ジャイアンツ・・・杉内/ホールトンの加入で先発陣の充実ぶりは正直脅威
             というか圧倒的!せこい

    広島・・・サファテ、今村のセットアッパーの確立できている。あと去年と今年のドラ1が活躍すれば
         前健、福井、野村、篠田ととりあえず4人は計算できる。

    中日・・・首脳陣が変わったのは個人的にマイナス評価。
         若手の成長次第かな。

    ヤクルト・・・青木が抜けてマイナス評価。
           でも安定した戦いをして、上位争いには加わってきそう

    阪神・・・贔屓の球団を5位予想するとは(/_;)
         変わり映えのない野手陣、正捕手不在、新監督の力量微妙
         不安要素しかない・・・

    横浜・・・序盤は台風の目になりそうだが、終盤失速して
         最終的に定位置へ。

    一応こんな感じ(-_-;)

    うーん、2位から5位は大混戦の気がするなぁ

    いい意味で期待を裏切ってくれることを祈ります(^人^)


    ではおやすみなさい(^ω^)ノシ


    会社辞めたい・・・

         


    阪神大賞典(G2)

    こんばんは、トラです^^




    ベストハウスで浮気暴露の特集やってますが
    女性が怒ったら恐いですな(゜゜)~
    浮気はダメです。



    まぁ浮気とかの前に彼女いないから
    そんなの無関係ですけどね(/_;)


    さて今週日曜は3冠馬オルフェーブルの登場です^^

    オルフェVS昨年の天皇賞(春)馬とその他
    といった構図でしょうか。。。


    気になっているのはナムラクレセント
    近走不振ですが去年の勝ち馬です。

    あとスマートロビンくらいでしょうか

    どちらにしろオルフェーブルの独壇場を期待です。


    土曜若葉Sに私のPOG馬ワールドエース登場です^^
    (知り合い内でやってるだけですけどw)
    こっちも独壇場期待です。



    1週間長いですが、また明日も頑張りましょう(^ω^)ノシ


    彼女ほしいぞ~!!
    訪問者数^^
    プロフィール

    トラ馬んちゅ

    Author:トラ馬んちゅ
    大阪府在住のトラ馬んちゅです^^
    当たらなくても競馬予想がんばってます;

    野球も語っていきたいです^^

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ウソ!?ホント!?話題のダイエット健康法ブログ

    競馬 で お小遣い稼ぎ

    兎の読書週間

    しーのグ~たらブログ

    Toy's Shop ALOALO
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

