

    京都競馬場へ。

    こんばんわトラです^^


    今日は天気が良かったのでツーリングがてら
    京都競馬場へ行ってきました~^^
    原付で(笑)


    おそらく僕が住んでる町から原付で行く人は
    なかなかいないんじゃないかな^^;


    で、競馬の方ですが
    まぁ全然ダメでしたね(/_;)


    3冠馬オルフェーブルよ
    どうしたんだ??

    俺が軸にするようになってから
    全然じゃないか!?

    そんなに俺に馬券を取らせたくないのか(-_-;)


    今回は勝ったビートブラックの石橋脩クンが上手かったということにしましょう。。。


    しかし石橋君はかなりのイケメンですね。
    今日初めて顔を見ましたが
    これで女性の競馬ファンが増えたのではないでしょうか。


    そういえば今日競馬場で女の子3人組を見ましたが
    女の子だけで競馬場に来る時代になったんですね~(^^♪


    次はいつ行こうかなぁ~。。。

    オルフェーブル

    心なしか元気のなかったオルフェーブル・・・。

    皐月賞・・・

    こんにちはトラです^^


    今日は皐月賞でしたが
    我がPOG馬ワールドエース君は
    大外から追い上げるも2着まででした^^;


    勝ち馬は最後内内を回ってきたので
    その差が出たと思います。。

    ダービーは期待します。
    福永がなぁ・・・。

    馬券的には取った~。。と思ってたら
    グランデッツァと2頭軸でいってたので
    だめでしたねぇ・・・。

    さて、阪神も負けちゃいましたね(/_;)

    大ベテラン山本昌から1点も取れませんでした。。。

    阪神には相性のいい山本昌です。
    なんとか打てんもんかね~;


    あ、totoBIG 1000を50口購入していたのですが
    なんと当たりました!!


    1000円ですが(笑)


    運使いすぎたかな。

    また明日から仕事がんばりましょう。

    お花見~・・・

    こんにちはトラです^^

    今日はいい天気でしたね(^^♪


    よし!!花見の季節だし、天気もいいし
    花見にでも行こう!!


    ということで、行ってきました。




    阪神競馬場

    阪神競馬場へ。。。


    わたくし人生初の阪神競馬場参戦です^^

    いつも京都に行ってるので。。


    着いたのが昼すぎだったので8レースから参戦しました^^


    なんといきなり3連複GET(9000円)

    次9レースは単複GET(3000円)

    で、メインの桜花賞はというと
    本命ジョワドヴィーヴル
    ジョワ嬢

    がとんじゃったので
    負けです^^;


    しかし、モ〇ゲーのサークル仲間で買ってる
    馬券があるのですが
    それが当たりました^^v

    ということで今日は結局プラスに(^^♪


    しかしすごい人だった(-_-;)

    そして遠い、、、

    サクラも咲いてなかった。


    今度から淀にしようと思いました^^


    あっ、勝ち分は全部パチンコにぶち込んできました(笑)

    阪神負けちゃいましたね~^^;

    春はいつやってきますか?

    こんにちはトラです^^


    ドバイワールドカップですが
    スマートファルコン
    出負け、他馬に進路カットされて
    後ろからの競馬(-_-;)

    トランセンド
    徹底マークを受けて
    4コーナーで大失速

    ということで
    日本馬は見せ場すら作れませんでした・・・。


    スマートファルコンには期待してたんで
    残念です。


    さて今日の大阪杯ですが
    私の印をつけた馬
    ◎は6着・・・
    〇2着
    ▲3着
    △5着
    ★1着

    で、ショウナンマイティの末脚に屈しました^^;
    買い方間違えた・・。
    いつになったら勝てるんだ?

    マイチィは今後は何に使うんでしょうかね~
    楽しみです^^


    馬券も負け、阪神も負け、
    いいことありませんでした(/_;)

    横浜にいいようにされた試合でした。

    しかし兄貴の1発がでたのと
    送球もホームまで届くまで
    肩が回復してたみたいで
    今年は1年活躍してほしいですね~^^

    ルーキー伊藤君はまだ1軍レベルは
    まだ早いのかなぁという印象でした。。。


    明日からまた仕事かぁ・・・


    ちびまるこちゃんを久しぶりに
    見て笑ってしまった^^;




    化け物誕生・・・

    こんばんわトラです^^


    今日は来週の名古屋行への切符を買いに
    難波まで行ってきました(^^♪

    ついでなんでウインズ行って
    馬券を買ったんですが
    まぁ、散々でしたわ(-_-;)


    さて、阪神大賞典ですが
    オルフェーブルの圧勝が見れると思った方は
    多かったと思います。

    しかしヤツは「勝つ」ということで
    「強さ」を誇示するのではなく
    レース終盤3コーナーで走るのを辞めかけて
    今まで先頭走っておきながら
    最後方まで順位を下げて
    そこからエンジンを再点火させて
    4コーナーで先団にとりつき
    2着まで追い込んだのですから
    訳が分かりません(-_-;)

    びっくりした(あきれた)ファンも多いと思います。

    今日のレースはある意味伝説になったでしょう。


    普通に走ってくれてたら馬券取れてたろうなぁ(/_;)ノシ


    梅田、難波に行くと100パーセント迷うトラでした。。。

    訪問者数^^
    プロフィール

    トラ馬んちゅ

    Author:トラ馬んちゅ
    大阪府在住のトラ馬んちゅです^^
    当たらなくても競馬予想がんばってます;

    野球も語っていきたいです^^

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ウソ!?ホント!?話題のダイエット健康法ブログ

    競馬 で お小遣い稼ぎ

    兎の読書週間

    しーのグ~たらブログ

    Toy's Shop ALOALO
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

