

    チューリップ賞^^

    どぉもトラです。^^
    今日は月末とあり仕事が遅くまでかかってしまいました(^^;)


    さて今週は重賞が4つと楽しみな週末になりそうです^ω^

    まだ枠もでてないですが
    チューリップ賞(G3)について考えます。


    まずはジョワドヴィーヴル
    去年の2歳女王です。


    そしてジェンティルドンナ
    シンザン記念で牡馬を蹴散らした注目馬です。
    ただ勝った相手のレベルが??なところが・・・^^;

    ですがとりあえずはこの2頭でほぼ決まりでしょうか。。

    ウオッカとダイワスカーレットの時の様な
    2頭のマッチレースになれば面白そうですね。

    あとは穴馬探しです(笑)


    いい穴馬がいれば教えてください(^^♪

    2日目

    どぉも。
    トラ馬んちゅです(略してトラです)^^


    ブログ立ち上げてから、2日目です。。。


    まだまだ、わからないことばかりですが
    とりあえず今日の出来事を


    と言っても大した事起きないのが現実(^^;)

    まぁ普通に仕事してたわけなんですが
    仕事終わりに友人から電話掛かってきまして
    普段全然電話掛かってこないので「何!?」
    と思って電話にでたら


    友人「つまらんこと聞いていい?」
    トラ「ん?なに?」



    友人「ルートってなに?」
    トラ「・・・え(^^;)」


    学校卒業して8年経ってんのに
    そんなんうまく説明できねーーーよ!!


    とは言うわけもなく、
    とりあえず、「平方根」と真面目に答えたトラ馬んちゅでした^^;

    今度ちゃんと教えてって授業依頼されました(笑)

    中山記念(GⅡ)

    さて、昨日の中山記念ですが、
    フェデラリスト強かったですね~^^
    (まぁ馬券買えなかったんですが…(^^;)

    次走は何を使うんでしょうか?
    オルフェーブルに対抗できそうな面白い
    存在になりそうです。

    シルポートも持ち味がでて2着に粘りこみました。
    やはり1800mは得意なんでしょうかね。
    条件が合っただけか・・・

    リアルインパクトは狙って無かったんで
    馬券買ってたら外してましたね(笑)


    それにしてもトゥグローリーはよくわからない馬です。
    強いときと弱いときの差が・・・(^^;)


    今週からトライアルが始まります。
    楽しい季節が近づきつつありますね。
    ではでは(^ω^)ノシ

    立ち上げ!!

    立ち上げました!


    いよいよトラ馬んちゅブログが始まりました^^

    野球とか競馬の(当たらない)予想を
    書いたりしようと思いますので
    適当に覗いてくださいね~(^ω^)ノシ

    訪問者数^^
    プロフィール

    トラ馬んちゅ

    Author:トラ馬んちゅ
    大阪府在住のトラ馬んちゅです^^
    当たらなくても競馬予想がんばってます;

    野球も語っていきたいです^^

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ウソ!?ホント!?話題のダイエット健康法ブログ

    競馬 で お小遣い稼ぎ

    兎の読書週間

    しーのグ~たらブログ

    Toy's Shop ALOALO
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

