

    京都競馬場へ。

    こんばんわトラです^^


    今日は天気が良かったのでツーリングがてら
    京都競馬場へ行ってきました~^^
    原付で(笑)


    おそらく僕が住んでる町から原付で行く人は
    なかなかいないんじゃないかな^^;


    で、競馬の方ですが
    まぁ全然ダメでしたね(/_;)


    3冠馬オルフェーブルよ
    どうしたんだ??

    俺が軸にするようになってから
    全然じゃないか!?

    そんなに俺に馬券を取らせたくないのか(-_-;)


    今回は勝ったビートブラックの石橋脩クンが上手かったということにしましょう。。。


    しかし石橋君はかなりのイケメンですね。
    今日初めて顔を見ましたが
    これで女性の競馬ファンが増えたのではないでしょうか。


    そういえば今日競馬場で女の子3人組を見ましたが
    女の子だけで競馬場に来る時代になったんですね~(^^♪


    次はいつ行こうかなぁ~。。。

    オルフェーブル

    心なしか元気のなかったオルフェーブル・・・。

    春天(^^♪

    こんばんわトラです^^


    昨日今日と棚卸で忙しかったですが
    なんとか無事終わりました^^


    毎月月末が給料日ですが、給料日=棚卸なので
    給料日がくるのが楽しみなような楽しみじゃないような・・・。

    給料が良ければ楽しみの割合が勝つんでしょうけどね~(/_;)

    さて昨日から入院していた親父が
    退院してまいりましたが
    病人風ふかして我がままし放題です。


    ずっと入院しててくれ(-_-;)


    さて今日は青葉賞があって
    買いたかったんですが
    前述のとおり忙しくて予想すらできませんでしたが
    まぁ、多分外してたでしょうね(笑)
    個人的にはこのレース好きです^^
    東京の2400mってのがいいですね。

    まぁダービーは我がPOG馬ワールドエースが頂きますが・・・


    さて明日は天皇賞春ですよ!!
    天気も良さそうなので
    行こうか悩み中です^^

    では予想
    ◎オルフェーブル
    前走はやっちまいましたが
    今回はジョッキーも何か策を講じてくるでしょうし
    並みの馬ではないのは前走で立証しましたので
    今回は楽勝します。きっと。。。

    〇ウインバリアシオン
    長距離なので、やはり騎手の技量に左右されるところもあるとみて
    武豊かに期待します。
    何かやってくれるのではと思ってます。

    ▲ギュスターヴクライ
    今年はなにかハーツクライ産駒が気になってます^^;
    本格化した今ならまぁ3着くらいまでにはなんとかと・・・

    △ヒルノダムール
    去年の勝ち馬ですし、やはり血統が長距離向きの様な気がします。
    マンカフェ×ラムタラっていうのがいいですね^^
    去年もそれで買ってましたけど、馬券は外しました(/_;)

    △ナムラクレセント
    この子もスタミナ豊富ですし
    京都も合いますし、いいのではないでしょうか。

    △フェイトフルウォー
    オルフェと同じステイゴールド×マックイーンなので
    スタミナはあると思ってます。


    一応こんな感じですが
    大外枠から勝った馬がいないというのが
    気になるデータですが
    そんなものは吹っ飛ばしてほしいですね^^


    そして世界へと・・・、








    天皇賞・春

    こんばんわトラです^^


    久しぶりのブログです^^;


    親が入院しちゃってちょっとバタバタしてます(^^;


    さて今週は天皇賞・春ですね。

    まぁオルフェーブルで決めてますが(^^♪

    問題は相手探しですね~。
    それはおいおいで。。。

    晴れれば現地参戦しようと思ってます(*^_^*)


    さて、今日は京都の亀岡で腹立たしい事件が起こりました。

    登校中の児童の集団に車がつっこんで
    2名が亡くなった事故ですが、
    車を運転してたのは無免だったということで
    怒りがこみ上げてきます。


    運転していた18歳の少年とその友人には
    重い罰が下ることを願います。


    今日の夢~

    こんばんわトラです^^


    今日は変な夢を見ました^^;


    どんな夢かというと
    兄「岩手に行くぞ」
    トラ「なんで?」
    兄「タケノコを売りに行く
    トラ「え^^;」

    東北の方行った事ないし
    ついて行くかぁと思ったトラでしたが
    兄にタケノコが入ったカゴを背負わされて
    駅まで。。。


    11時くらいに駅に着き
    トラ「今から行っても向こう着いたら夕方やで」
    兄「・・・・もうやめとこか」

    えーーーー!!

    っていうわけのわからない夢を見ました^^;


    たまにこういう夢を見ます。。。


    今日は阪神勝ちましたね^^
    マートンこれからどんどん調子を上げてほしいですね~。

    そしてピッチャーでいうと
    筒井が素晴らしい!!
    今一番安心してられるピッチャーではないでしょうか。

    小宮山君は今シーズン1年マスクかぶって
    経験を積んでほしいですね^^

    明日も勝つぞー!!











    完封(^^♪

    こんばんわトラです^^


    鼻がかゆいです^^;
    花粉症ではありませんよ。


    さて今日はタイガースが完勝しました(^^♪


    メッセンジャーはヤクルト打線を寄せつけませんでしたね~。

    ブラッズにも1発がでましたし、マートンも3安打して
    復調気配です^^


    あとキャッチャーの小宮山くんも
    自信になったのではないでしょうか。


    和田監督この調子で
    勝ち星を稼いでください^^


    株を勉強してますが
    やっぱ難しいですね~^^;


    頑張ろう(・ω・)

    皐月賞・・・

    こんにちはトラです^^


    今日は皐月賞でしたが
    我がPOG馬ワールドエース君は
    大外から追い上げるも2着まででした^^;


    勝ち馬は最後内内を回ってきたので
    その差が出たと思います。。

    ダービーは期待します。
    福永がなぁ・・・。

    馬券的には取った~。。と思ってたら
    グランデッツァと2頭軸でいってたので
    だめでしたねぇ・・・。

    さて、阪神も負けちゃいましたね(/_;)

    大ベテラン山本昌から1点も取れませんでした。。。

    阪神には相性のいい山本昌です。
    なんとか打てんもんかね~;


    あ、totoBIG 1000を50口購入していたのですが
    なんと当たりました!!


    1000円ですが(笑)


    運使いすぎたかな。

    また明日から仕事がんばりましょう。

    自己嫌悪・・・

    こんにちはトラです。。


    ちょっとブログ更新遅れてます^^;


    今日は阪神負けちゃいましたね・・・。

    今シーズン初めて1回から見ました^^

    初回に6失点しちゃうとなかなか
    中日さん相手に追いつくのは難しいですね。

    2回までに追いつけなかったのが敗因と
    2番手のルーキー田島くんにいいピッチングされましたね。


    若くて活きのいいピッチャーでした。


    さて、昨日会社の人とのみに行ったんですが
    2次会のカラオケで上司(一応)に手をあげてしまいました・・・。


    理由はどうあれ許されない事をしてしまったと
    後悔してます。

    今日は謹慎です。

    頭フラフラなだけなんですけどね^^;


    馬でいうと気性難ですね。
    幼さがでました。


    明日は皐月賞ですが
    一応しるしだけ。

    ◎ワールドエース
    〇グランデッツァ
    ▲ゴールドシップ
    △ロジメジャー
    △ディープブリランテ
    △メイショウカドマツ

    いまのところ。。。
    ではまた明日。

    首位~^^

    こんばんわトラです^^



    昨日は、地元の温泉(銭湯??)に行って
    ゆっくり風呂入って疲れを取ってきました~^^


    やっぱり大きいお風呂はいいですね(^^♪


    今月スロットで調子いいので
    昨日totoBIG1000を50口買いました^^

    当たるといいなぁ~と
    今から週末が楽しみです^^


    さて昨日は広島に大勝した
    我が阪神タイガースですが
    今日も広島に勝利しました^^

    4番新井さんの2本のホームランと
    最後は球児が締めて200セーブ達成と
    いい勝ち方でしたね~。


    ブラゼルが退場になったのは
    頂けませんでしたけど・・・^^;


    まぁ、今年初めて単独首位になったので
    良しとしましょう^^


    巨人さんも目覚めつつあるので
    また、叩かないと(ー_ー)


    もういーくつねーるとー
    皐月賞~

    エース君頑張ってくれ~。。


    ミリオンゴッド ̄ω ̄

    こんばんわトラです^^


    さっきまでミリオンゴッドうってました~^^v


    夜9時からうつとゆっくりうてないですね~^^;


    こないだはとりきれなかったんですが
    今日は多分取り切れたと思います^^

    多分っていうのは、Gゾーン抜けてすぐやめたから
    もしかしたらまだ当たってたかもしれません^^;


    結局9時半くらいから当たって、9回ゴッドゲームひいて
    +27000円でした~^^


    今月勝ちまくりで怖いですね~(^^;


    さて今週は皐月賞ですね。

    我がPOG馬ワールドエースに一冠取って
    ダービーも取ってほしいですね(^^♪


    相手はグランデッツァですが
    強敵ですね^^;


    いいレースが見れそうです。
    楽しみにしときましょう^ω^

    では、ウィナーズサークルでお会いしましょう。

    お花見~・・・

    こんにちはトラです^^

    今日はいい天気でしたね(^^♪


    よし!!花見の季節だし、天気もいいし
    花見にでも行こう!!


    ということで、行ってきました。




    阪神競馬場

    阪神競馬場へ。。。


    わたくし人生初の阪神競馬場参戦です^^

    いつも京都に行ってるので。。


    着いたのが昼すぎだったので8レースから参戦しました^^


    なんといきなり3連複GET(9000円)

    次9レースは単複GET(3000円)

    で、メインの桜花賞はというと
    本命ジョワドヴィーヴル
    ジョワ嬢

    がとんじゃったので
    負けです^^;


    しかし、モ〇ゲーのサークル仲間で買ってる
    馬券があるのですが
    それが当たりました^^v

    ということで今日は結局プラスに(^^♪


    しかしすごい人だった(-_-;)

    そして遠い、、、

    サクラも咲いてなかった。


    今度から淀にしようと思いました^^


    あっ、勝ち分は全部パチンコにぶち込んできました(笑)

    阪神負けちゃいましたね~^^;

    桜花賞(G1)

    こんばんわトラです^^



    今日も阪神勝ったぞーー!!!


    巨人さん、いつまで冬眠してるんですか^^


    とか言ってたら、明日目覚めそう^^;


    昨日、今日とスロットに行きましたよ^^

    昨日はミリオンゴッドでゴッドゲーム5連チャンして
    今日はジャグラーでビッグ3回ひきました(^^♪

    2日続けて勝てるとは・・・(/_;)


    では桜花賞予想です^^

    ◎ジョワドヴィーヴル
    前走はあくまで叩き台で本番の今回は
    やってくれるでしょう。。

    〇ヴィルシーナ
    牡馬相手にも勝ってきてますし
    今回も好勝負期待です。
    ただ、距離長い方がいいんじゃね??ってのが個人的予想です。

    〇ジェンティルドンナ
    前走は中間での一頓挫があってのことなので
    あくまで叩き台だったと思ってます。

    ▲アイムユアーズ
    善戦ちゃんですし、今回も馬券に絡んできそうです。
    ホエールキャプチャみたいな感じと思ってます(^^;

    ▲トーセンベニザクラ
    中山好走しますし右回りの直線坂のあるコースでどうか・・・

    △パララサルー
    中山マイル負けなしということで^^;

    穴マイネエポナ/エピセアローム

    印多すぎ^^;


    明日楽しみです。


    では、また明日(^ω^)ノシ







    BINGO!!

    こんばんわトラです^^


    今日はまた寒くなりましたねぇ。。。


    早く暖かくなってほしいです。


    さて今日はヤクルト対阪神の1回戦が行われました。

    家に帰ったのが9時過ぎてたので
    8回から参戦しました^^


    9回では1死2塁のチャンスを作ったんですが
    新井さん三振、ブラッズ三振と勝ち越せませんでした^^;


    ブラッズはもうちょっと選球眼よくなってほしいですね(-_-;)


    結局規定により9回で引き分けたんですが
    球児がちょっと心配ですね~。。。


    ストレートに伸びがないのか、
    変化球を投げても、ストレートを投げても
    空振りがほとんど取れませんでした。。。

    特にフォークボールを完璧に見極められてたので
    今後心配です。。。


    暖かくなればまたちがうのでしょうが・・・。


    で、タイトルのBINGO!!はというと
    先ほど、モバゲーの
    スーパービンゴをやったんですが
    なんと1000モバドルで当たりました!
    しかも777ゲームをひいちゃって
    今も消化中です^^


    こんなとこで運を使うなよ、オレ・・・。


    桜花賞どうしよっかなぁ。。。

    暴風~(°_° )

    こんばんわ~トラです^^


    今日は風がめちゃくちゃ強かったですね~^^;


    バイクで通勤してるんですが
    飛ばされるかと思いながら
    走ってました^^;


    こういうときはバイク怖いんですよね。

    まぁ、20キロくらいでちんたら走ってたので
    こけずに済みましたが(-_-;)


    野球の方も中止が多かったですね~。

    阪神も今日はお休みです^^;


    広島対巨人がテレビでやってたので
    ちょっとだけ見ました。


    広島が満塁の場面でスクイズで
    1点取ったときはナイスって心の中で
    ガッツポーズしました^^


    2塁ランナーまで無理に帰っこようとしたのは
    ???でしたが^^;

    巨人さんはこのまま湿りっぱなしの打線でお願いしたいですけど
    まぁどこかで調子あげてくるでしょうね~、、、


    今週末は甲子園で巨人との戦が待っております!
    兄貴にボコボコにしてもらいましょう!


    クラシックも始まるし忙しいぞよ~~


    春はいつやってきますか?

    こんにちはトラです^^


    ドバイワールドカップですが
    スマートファルコン
    出負け、他馬に進路カットされて
    後ろからの競馬(-_-;)

    トランセンド
    徹底マークを受けて
    4コーナーで大失速

    ということで
    日本馬は見せ場すら作れませんでした・・・。


    スマートファルコンには期待してたんで
    残念です。


    さて今日の大阪杯ですが
    私の印をつけた馬
    ◎は6着・・・
    〇2着
    ▲3着
    △5着
    ★1着

    で、ショウナンマイティの末脚に屈しました^^;
    買い方間違えた・・。
    いつになったら勝てるんだ?

    マイチィは今後は何に使うんでしょうかね~
    楽しみです^^


    馬券も負け、阪神も負け、
    いいことありませんでした(/_;)

    横浜にいいようにされた試合でした。

    しかし兄貴の1発がでたのと
    送球もホームまで届くまで
    肩が回復してたみたいで
    今年は1年活躍してほしいですね~^^

    ルーキー伊藤君はまだ1軍レベルは
    まだ早いのかなぁという印象でした。。。


    明日からまた仕事かぁ・・・


    ちびまるこちゃんを久しぶりに
    見て笑ってしまった^^;




    訪問者数^^
    プロフィール

    トラ馬んちゅ

    Author:トラ馬んちゅ
    大阪府在住のトラ馬んちゅです^^
    当たらなくても競馬予想がんばってます;

    野球も語っていきたいです^^

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ウソ!?ホント!?話題のダイエット健康法ブログ

    競馬 で お小遣い稼ぎ

    兎の読書週間

    しーのグ~たらブログ

    Toy's Shop ALOALO
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

