

    天皇賞・春

    こんばんわトラです^^


    久しぶりのブログです^^;


    親が入院しちゃってちょっとバタバタしてます(^^;


    さて今週は天皇賞・春ですね。

    まぁオルフェーブルで決めてますが(^^♪

    問題は相手探しですね~。
    それはおいおいで。。。

    晴れれば現地参戦しようと思ってます(*^_^*)


    さて、今日は京都の亀岡で腹立たしい事件が起こりました。

    登校中の児童の集団に車がつっこんで
    2名が亡くなった事故ですが、
    車を運転してたのは無免だったということで
    怒りがこみ上げてきます。


    運転していた18歳の少年とその友人には
    重い罰が下ることを願います。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは。

    いいですね~現地で天皇賞みれるなんて。

    オルフェーブル、ですよね。

    3着ぐらいに、人気薄が来てくれるといいのですが・・・

    Re: No title

    こんばんわ^^
    まだ行くかわからないですけどね^^;


    行ったらうpしますね(^^♪

    > こんばんは。
    >
    > いいですね~現地で天皇賞みれるなんて。
    >
    > オルフェーブル、ですよね。
    >
    > 3着ぐらいに、人気薄が来てくれるといいのですが・・・
    訪問者数^^
    プロフィール

    トラ馬んちゅ

    Author:トラ馬んちゅ
    大阪府在住のトラ馬んちゅです^^
    当たらなくても競馬予想がんばってます;

    野球も語っていきたいです^^

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ウソ!?ホント!?話題のダイエット健康法ブログ

    競馬 で お小遣い稼ぎ

    兎の読書週間

    しーのグ~たらブログ

    Toy's Shop ALOALO
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

