

    京王杯SC(G2)

    こんばんわトラです^^


    昨日はブログ更新したつもりだったんですが
    消えておりました(-_-;)


    今日は阪神勝ちましたね~^^
    この調子でどんどん勝っていってほしいですね。

    打線もちょっと上向いてきてるし
    これからも楽しみですね。


    さて、明日は仕事です(/_;)
    ということで
    明日の予想を今のうちに^^;


    京王杯スプリングカップ
    うーん、全然わからん(-_-;)

    このレースなかなか一筋縄ではいかない傾向です。
    なので荒れると予想します。


    ヤマカツハクリュウ
    ストロングリターン
    スペシャルハート
    インプレスウィナー
    サクラゴスペル
    オセアニアボス

    この6頭でいきます。
    共通点は東京1400で良績を残してる馬です^^;

    あと初1400に挑戦するサダムパテックをどうするか・・・。


    ま、結局当たらないんですけどね~(^^♪・・・・・(/_;)


    ではお楽しみに(^ω^)ノシ



    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問者数^^
    プロフィール

    トラ馬んちゅ

    Author:トラ馬んちゅ
    大阪府在住のトラ馬んちゅです^^
    当たらなくても競馬予想がんばってます;

    野球も語っていきたいです^^

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ウソ!?ホント!?話題のダイエット健康法ブログ

    競馬 で お小遣い稼ぎ

    兎の読書週間

    しーのグ~たらブログ

    Toy's Shop ALOALO
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

