スポンサーサイト


    オークス^^;

    こんばんわトラです^^


    最近忙しくてなかなか更新できまてません^^;



    土曜は甲子園に野球を見に行きましたが
    やはり全然打てませんね~(/_;)


    今年はやっぱりBクラスかなぁ・・・。


    で、日曜は京都競馬場へ・・・。


    まぁ散々でしたね^^;


    オークスはヴィルシーナとミッドサマーフェアからいったので
    ぼろ負けでしたわ~。


    ふと・・・。
    よく、掲示板とかで
    「当たった」
    「じゃあ証拠馬券見せろ」とか
    あの不毛な争いは何なのか・・・。

    別に自分に何の得も損もしないから
    基本的に言った人の言葉をそのまま
    信じたらいいのに、と思います。
    (何の話だ^^)


    今週はダービーですね^^


    我がPOG馬ワールドエースのダービー制覇
    期待します。


    今年のPOGは
    ダスカ2010
    ダスカの全妹
    ウオッカの全弟
    と、他2頭とりました^^v


    頑張ってね^^



    仲間内でやってるPOGです。





    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【オークス^^;】

    こんばんわトラです^^最近忙しくてなかなか更新できまてません^^;土曜は甲子園に野球を見に行きましたがやはり全然打てませんね~(/_;)今年はやっぱりBクラスかなぁ・・・。で、...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問者数^^
    プロフィール

    トラ馬んちゅ

    Author:トラ馬んちゅ
    大阪府在住のトラ馬んちゅです^^
    当たらなくても競馬予想がんばってます;

    野球も語っていきたいです^^

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ウソ!?ホント!?話題のダイエット健康法ブログ

    競馬 で お小遣い稼ぎ

    兎の読書週間

    しーのグ~たらブログ

    Toy's Shop ALOALO
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

